レイヤー同伴カメラさんへの割引サービス実施します!

さいたまの芸能・芸術施設 会員様限定事前申し込み撮影会


音響家が選ぶ優良ホール100選に選ばれているホールのある建物での撮影会です。
列柱と半透明のガラスブロックで取り囲まれ、劇場の中央に位置する円形広場や、ガラス屋根から自然の光が入る幅5m、長さ100mにも及ぶ通路
特徴のある内外装でテレビドラマのロケ地としても使われています

  

2015年4月1日(水)平日開催
 10:00〜15:00(1部)
 15:00〜20:00(2部)


芸術劇場(詳しい場所はご予約の方のみ)
受付は映像ホールで行います。

電車でのアクセス:JR埼京線与野本町駅(西口)下車 徒歩7分。
バスでのアクセス:JR北浦和駅から西武バス大久保行き
自家用車でのご参加はご遠慮下さい。

定員:40名前後

会費:
 1部・2部 2,000円 (賠償責任保険代込み)
 通し    3,500円 (賠償責任保険代込み)


会員様限定・事前申し込み制・事前振込制・女性のみコスプレ可
(男性スタッフが不在の為 コスプレ参加は女性のみとさせて頂きますが、カメラマンさんは男性も大歓迎です)
カメラマンはコスプレイヤー同伴の方のみとさせていただきます。

※施設へのお問合せは絶対にご遠慮下さい。


レイヤー同伴カメラマン割引!
レイヤーズプラザではレイヤーさんと一緒に真剣に作品作りをするカメラさんを応援しています!
レイヤーの方とご一緒のカメラマンの方は半額でご参加頂けます!
*1組につき1名様適応・更衣室を使用しない方に限り*
被写体の方の着替えを手伝う等の理由でも更衣室への侵入が必要な方は申し訳ございませんが適用外とさせていただきます。
 


撮影ロケーション参考写真
 

常時消灯です。開始・終了間際は臨時更衣室とさせて頂く場合もございます(更衣室時撮影不可)


  

    



撮影会にあたってのお願い・注意事項
県の舞台芸能施設・一般の方も訪れる場所のため、衣装・お持物・ご飲食などに制限を設けさせて頂いております。
(当日は他のホールで公演が行われていないので一般の方もまばらだと予想されます
)
下記の注意事項をご確認の上ご参加をお願い致します。


*撮影会場に関してのお願い
 
最近コスプレのお問合せが多い事で今後の使用が危ぶまれている会場が多数ございます。
彩の国ふれあい会の規約・会則を提出し 会の目的にご賛同頂きご納得頂いた上で使用許可を頂きいています。
(交渉の際にコスプレの写真をお見せしているので撮影自体はご安心ください。)
彩の国ふれあい会の会員(メルマガ・アーカイブのフレンド)として把握している方限定で 一般の方にご迷惑にならないように少人数に限るとの条件付きでの開催です。
今後も撮影会が行えるように施設へのお問合せはご遠慮ください。
どうぞご理解・ご協力をお願い致します。



*衣装について
 
下記の衣装は一般来場者とのトラブルの観点から禁止させていただきます。あいまいなものはお申込み前にご確認ください。
・警察官、自衛官等の公務員、ガードマン、実在した制服・軍服に似ている衣装。
・大きく胸の開いた衣装(男装も含みます
・水着・レオタードなど身体の線がしっかり見える衣装。
・腹部の露出している衣装
・足の露出の多い衣装
・背中が大きく露出している衣装
・ミニスカートをパニエなどで膨らまして下着の露出の恐れのあるもの
・他の参加者が不快となるようなもの
・危険な装飾のあるもの。
・血のりやそれに準じたペイントを顔や衣服に施してあるもの
・その他露出が多い衣装

*薄い生地の衣装はインナーの着用をお願いします。


*お持物について

血糊やカラーヘアスプレー(ムース)の使用は一切禁止です。
刀・剣・ナイフ・銃・武具・ハサミは持込禁止です。
一般の方から武器と見られてしまうものは模造品であってもお持ち込み頂けません。
杖・ステッキ・デフォルメされた武器などに関してはお持ち込み頂けるものもございます。
その場合も一般の方や他の参加者・会場や展示物などに当たらないようにご配慮ください。
不安な方は一度お気軽にお問合せください。

*ご飲食について

芸術施設のため館内でお弁当・お菓子などをお召し上がりになる場合は、お時間と場所を制限させて頂く場合がございます。
館内にはレストランがありコスプレ衣装のままでの入店の了解を頂いておりますが、一般の方へのご配慮とレストラン内での撮影はご遠慮ください。


*撮影に関して

・歩行者や一般の方の通行の妨げにならないように配慮してください。
・動画撮影は禁止です。
・犬・猫・虫などの生き物を連れて入場することはできません。
・喫煙場所がございませんので おタバコはご遠慮下さい。
・ゴミのポイ捨ては厳禁です。
・会場や更衣室内は汚さないようにご使用・撮影を行なって下さい。
・酒気帯びでのご参加は禁止です。
・撮影会の衣装のままでの来場や帰宅は禁止です。
・手荷物を撮影場所近辺に置かれる場合、歩行者や一般の方の通行の妨げにならないようにご配慮ください。 
・一般の方が多い場所での三脚使用は ご遠慮頂くか回りに充分ご配慮下さい。


埼玉県の重要施設を特別に使わせていただく以上 建物を守る為にも彩の国ふれあい会では賠償責任保険(傷害含む)に加入いたします。
保険代は参加費に含み ご参加者様の負担はございません。
大変厳しい条件で申し訳ございませんが 上記をご了解頂きました上でお申込をお待ちしております。

お申込み方法

メールマガジンにご登録主催者とアーカイブフレンド登録
彩の国ふれあい会(レイヤーズプラザ)として把握している方限定で使用許可を頂いていますので 参加条件はメルマガ会員様・アーカイブフレンド会員様に限ります。
まだ会員登録されていない方は お申し込みの前にご登録お願い致します。



お申込みはメールでお願いいたします。
大変重複が多く正確な人数を把握できないので特別な理由がなければおひとり様ずつお申込みください。
必要事項を記入の
上メールアドレス*1192@yokoso-saitama.comまでお願いいたします。コピペして頂くと便利です。

・お名前
(保険会社に名簿を提出する都合上、本名でのご登録が必要となります。)

・アーカイブa@もしくは メルマガにご登録頂いているアドレス

・ご返信先メールアドレス

・当日予定作品名・キャラクター・衣装(わかりやすくお願い致します。

お振込のお名前(こちらのお名前で入金確認させていただきます。)
お振込明細書を当日拝見いたしますので必ずお持ちください。

こちらから「申込受付けました」の返信を差し上げましたら 事前振込をお願いします。
振込先:みずほ銀行 大宮支店 普通預金 1653686
口座名義:ボダイジ ユミコ 

当日お越し頂くまでにお振り込みください。(施設前交差点付近にコンビニもございます)



前日20:00までにキャンセルのご連絡を頂けましたら、次回1回レイヤーズプラザのイベント・撮影会へご招待させていただきます。
当日キャンセルの場合は キャンセル待ちの方にご案内出来ない為 ご返金は出来ませんがご了承下さい。

更衣室は 映像ホールの一部を使用(男性スタッフが不在の為 コスプレ参加は女性のみとさせて頂きますが、カメラマンさんは男性も大歓迎です)